おすすめのパーソナルジム

皆様こんばんは!

ジムのお兄さんに服装も顔もお嬢様みたいと褒められてテンション高めのcocoです(笑)

f:id:eternal_girl:20190519221639j:image

 私はGWにハワイに行ったのですが、

それまでに何とか痩せたくて、今でも継続して通っています!

 

私が通っているのは、“ti fit training habit”という恵比寿にあるジムです。

http://www.habit-training.com/

f:id:eternal_girl:20190519221701j:image

 

ここに通い始めて50㎏オーバーしていた体重が50㎏以上にならなくなりました!

 

現在もキャンペーン中で始めやすい価格なのでおすすめです!が、

 

他に気になっているジムがあるのです!

 

 それは"RITA-STYLE"

 

ここの一番のおすすめポイントは

ウェアやアメニティが無料で貸してもらえるところです!

 

今通っているところはウェアは有料なので、

仕事帰りによる時に荷物になってしまうので

手ぶらで行けるのはいいですよね(*´ω`*)

 

しかも金額も分割コースがあり、

月に税込8,500円で通うことができるみたいです!

 

もしかすると私に会うかもですが、

気になった方はカウンセリングだけでも行ってみてくださいね(笑)

 

夏も近くなってきて体を引き締めたいという方多いと思います!

少しでもそんな方のお役に立てれたら幸いです♪

 

今後は脱毛の記事も書いていくので

よかったらまた遊びに来てくださいね!

 

coco